※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママン🔰
ココロ・悩み

コロナ禍で度重なる休園、私のコロナ感染と自宅療養…育児と仕事だけで大…

コロナ禍で度重なる休園、私のコロナ感染と自宅療養…育児と仕事だけで大変なはずなのに、コロナのせいでストレス5倍増し。

夫は現場職、有給取れない、で、休む半日出勤など無理、親は毒親で産後直後すら頼れなかった境遇で…。

それでも遣り遂げてる。二人目出産も勿論親なんかいないも同然、それなのに、さまざまな事情から、産後2ヶ月から開業し在宅ワークを始めた。

コロナになる前に、たまたま始めた在宅ワーク。

でも、この判断が後に本当に今の私を助けてくれていて、今でもなんとか個人事業者として在宅ワークを継続させられている。

なぜいま自分がこんな状況なのに、それでも頑張りたい、頑張ろうと思えているのか、それすら不思議なレベルです😭

勿論他のママさんたちも。。

すいません、オチはないのですが明日もわからない状態で走り続ける自分に、頭がパニックになってきてて。

忘れ物も多く💦致命的な忘れ物がないだけまだマシ?だけど🤣

コメント