※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
サプリ・健康

私自身なんですが、土曜日夜に38.1℃発熱し、夜中には37℃まで下がり今日…

私自身なんですが、土曜日夜に38.1℃発熱し、夜中には37℃まで下がり今日一日は、37℃だったり36℃前半を行ったりきたりで💦
段々36℃台が多くなりました。
昨日は頭痛と関節痛が酷かったんですが今日は少し頭痛があるぐらいです。
食欲もまぁまぁあります。
ただまだスッキリしない感じです😣

明日一応検査する予定ですが、このような感じで熱下がっても陽性だった方いますか?
明日の検査ドキドキです😭

コメント

あー

私は数日前夜中に38.6、朝には36.9でしたが見事に陽性でした😇それから熱こそは上がりませんでしたが喉の痛みが時差でやってきているところです…

• あおちゃん

あおちゃん

そうなんですね😭
    私も今は少しの頭痛があるぐらいで、他に何も症状なくて、、、、。
    怖いですね😭😭

• 3月6日
  • あー

あー

本当怖いですよね😭わたしも遅れて喉の痛みがきたくらいであとはなにもないので検査した病院では他に辛そうな人たちがたくさん検査で待っていてうわ、ここでうつったら怖いわ〜なんて思ってました😅笑
    あおちゃんさんは何事もなく陰性でありますように😢🙏🙏🙏🙏

• 3月6日
  • あおちゃん

あおちゃん

今日朝一で検査してもらって、とりあえず陰性でした😭

• 3月7日
  • あー

あー

よかったです😭✨✨✨✨

• 3月7日