※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻水がひどくて困っています。鼻かんでもすぐ出てきて、鼻血も出ました。どうしたらいいでしょうか?病院に行くべきですか?鼻をかむのも心配です。

鼻水がものすごいです😭😭(私が)
ずーっとぼたぼた出てきます😭
鼻かんでも数十秒でぼたぼた、かみすぎて鼻血まで出てきました🫠(今は止まってます)
鼻うがいも気休めでした😭

鼻を何度もかむほど鼻水ぼたぼたになったのが人生初で困惑しています😂
なんかもうどうしたらいいんですか?😭
ティッシュ突っ込んで寝る?
ただ鼻水ぼたぼたなだけでも病院行っていいんですか?
鼻のかみすぎもよくないんでしたっけ?😭

コメント

ちまき

病院行ってくださいませ🙇‍♀️✨

去年同じ症状で放置してたら、中耳炎・副鼻腔炎になりました😭💦
鼻のかみすぎも、耳とかを痛める原因になるみたいなので、病院行くのが良いです🙆
熱ないなら耳鼻科で良いかと思います🙆🫶お大事にー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あああそういえば私自覚症状なしで副鼻腔炎なるタイプと言われました…🫠
    それでこんなに鼻水出てるなんて、もうなってる可能性大ですね😭
    やはりかみすぎは良く無いですよね。病院行きます!ありがとうございます😭

• 2時間前
  • ちまき

ちまき

夜も眠りずらいし、しんどいですよね💦
    去年妊娠中になりましたが、薬貰えてすぐよくなりましたよ!はやく良くなりますように🫶

• 2時間前
ま

アレルギーとかではないですか?
アレルギーでしたら
市販のアレグラを飲んだり
点鼻薬すると少し楽になるみたいです
旦那が春と秋はアレルギーが酷くて
(花粉系の)
アレグラ飲んで点鼻薬して鼻うがいして
やっと楽になるみたいです🥲
1番いいのはアレルギー検査を
耳鼻科等でしてもらって
アレルギー薬出してもらって飲むのがいいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日前に喉の痛みがあって、風邪かな〜?と思ってたら急に鼻にきました🫨
    今までアレルギーの自覚はなかったのですが…花粉症とか急にくるって言いますもんね…😭

市販薬で治せたら…!と思うんですが、授乳中なので病院でちゃんと診てもらうのが良さそうですね🥲

• 2時間前