※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
お仕事

職場で血液型がB型だとバレてしまい、周囲からの言葉で自信を失っています。どうしたらいいでしょうか。

入社して半年の職場で私の血液型がB型だと同僚にばれてしまいました、周りのみんなが更衣室で自己中毒舌B型最悪と言っているのも聞いてしまいました、会社でやってく自信をなくしました教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

血液型で差別する人ってまだこの時代にいるんですか⁉️💦
無視でいいと思いますが…そんな前時代的な会社で働きたくないですね😭

はじめてのママリ🔰

B型最悪って言ってるその人たちが最悪です😥
気にしないのが1番ですが、気になるなら他人の悪口を言わず、目の前の仕事に一生懸命取り組めば見ていてくれる人はいると思いますよ😊

クズゴミ会社ですねwwww

B型以外はまともと思って
人を貶してる時点で血液型以前に人間として終わってるの理解してないの哀れですねぇ。

嫌がらせとして上司やら信用できる人に伝えて辞めていいと思いますよ。
だってそんな馬鹿な人たちと働くの嫌ですもん🤣
(私もB型です♪)

りんご

そんなの気にする事ないと思いますよ。ただのネタ話ですし、しほにゃんさんが自己中毒舌な訳ではないんですよね?「しほにゃんさんが自己中毒舌だと思っていたけどやっぱりB型だった最悪。」とかなら行きたくなくなりますが、そんなネタ話をまにウケる事ないですよ。私もB型ですが昔は合コンとかでもよくそんなネタ話出ましたがそんなの間に受けていたらやってられないですよ。自分が自己中毒舌じゃなければ、「やっぱり血液型なんか当たらないよねー。」でおしまいです。

血液型でしか人を判断出来ないなんて子供みたいな人達ですね😊ほおっておきましょう😊
たった4つの型で人の何がわかるんですかね?
そんな事言う方が『自己中、毒舌、最悪』です😂