※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

6月に女の子出産予定です🎀この中だったらどの名前がいいですか?🌻花梨(か…

6月に女の子出産予定です🎀
この中だったらどの名前がいいですか?

🌻花梨(かりん)
 響きも漢字も女の子らしくて一番好みですが
 大人になったら可愛すぎる?

🌻穂花(ほのか)
 柔らかいイメージがあって好きですが
 人気の名前なので周りと被りやすい?

🌻茉莉(まつり)
 珍しくて可愛いですが草冠が続くことと
 お祭りをイメージしてしまいます。
 夫と長男は茉莉ちゃん推しです。


皆さんの意見をぜひお聞かせください😊🍒

コメント

はじめてのママリ🔰

大人になった時を考えるとほのかちゃんが可愛いなと思います😍

ぷう

花梨ちゃんに1票!!😊

deleted user

わたしは茉莉ちゃんすきです💖

deleted user

花梨ちゃん可愛いです🎵

mimo

茉莉ちゃんかわいいなって思います💓