※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
内気な新米ママ👩🏻
子育て・グッズ

息子が4ヶ月で、毎日の散歩が疲れてしまい1日起きで大変です。他の方はどのくらい散歩していますか?

生後4ヶ月の男の子を育てています!
私自身疲れやすく息子と毎日散歩できなくて、1日起きになってしまっています。毎日散歩してる方見ると尊敬しかないです…みなさんお子さんとどのくらい散歩していますか?🙇‍♀️

コメント

優しい麦茶

1日おきでも尊敬します!
しない週は1回も散歩しません😂
4ヶ月の頃なんて、買い物の時しか家から出なかったですよ😂

はじめてのママリ

予防接種の時くらいしか家から出てないです💦
周りからコロナなんだから外に出すなんてかわいそうだよと言われたので💦
1日おきでも散歩されてるなんて尊敬です✨

みなち

ひまなので毎日外にでてましたが、お疲れならママペースで良いかと😊
泣かない子だったら買い物済ませれるし寝てくれたりして、こっちが楽だから出かけてただけですよ🤣

りりん

疲れてる時はお散歩行かないですよー😅
暑い日とか寒い日もあるし😅
今では家にいる方が疲れるから
外出る、とかですし😅

はじめてのママリ🔰

私は家で赤ちゃんと遊ぼうと思っても何していいか分からず遊べないタイプなので、頑張って散歩は毎日してます!

りさ

散歩はでないですが上の子の保育園の送迎が散歩代わりです🤣

M

私はわざわざ息子のために散歩はしてないです💦
上の子の保育園の送迎をお散歩としてます。
ですから、我が子のために散歩のことを考えてあげられるママさんとても優しいと思います。
1日おきで十分と思います💕

上の子のお迎えとか遊びに付き合うくらいで散歩までしてません💦💦

るる

わたしはむしろ家の中で毎日息子と朝から晩までいることが持て余しまくりで散歩で時間潰せるので毎日散歩行ってます😂
日中あんまり寝なくて一時間は外で時間つぶします😂

かん

1日置きに行かれてるなんて凄い👏
私自身は上の子の送り迎えや買い物で週5は出てますが、下の子は予防接種や検診、お食い初めとお宮参りしか外に出てないですよ!

けろけろけろっぴ

散歩しないです😊  

はじめてのママリ🔰

上の子の送迎のあと、抱っこで少しだけぷらぷらお散歩(5分程度)あとは、お部屋での日光浴くらいです🙂
上の子の時は、そんなにお外出てなかった記憶があります。グズグズだった時とか、私の気分でよし!いこ!っとなった時だけ行ってました!

はじめてのママ🍎

日中ずっと赤ちゃんと二人きりで家にいるのが辛いので、自分の気分転換も兼ねて毎日お散歩行ってます☺️
ただ、最近は家の目の前の公園で日向ぼっこするだけの日も多いです🙌🏻