※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のうんちについて、8日目の娘が朝7時以降うんちをしていない状況です。肛門刺激をするか、1日様子を見るか教えてほしいです。ミルクは60ml、睡眠は十分、おしっこは出ています。

新生児のうんちについて教えて下さい😊今、8日目の娘がいます。今朝の7時にうんちをしてから、16時までうんちをしてません💦肛門刺激をした方がいいのか、一日様子をみた方がいいのか、教えて下さい😄ミルクは60ml、睡眠はしっかりとってます。おしっこは出てます。

コメント

ルーパンママ

1日様子見て大丈夫ですよ😊
明日のお昼過ぎまで出ないようなら、綿棒浣腸で刺激してあげて下さい😊

小児科の先生に、丸一日出なかったら綿棒浣腸してあげてって言われました🙋

はじめてのママリ🔰

うちの子も退院するまでは1日3回くらい出てたのが家に帰ったら丸一日出なくて焦りました💦

2日くらいは出なくても大丈夫だそうです!
うちは苦しそうだったので1日1回出なかったら浣腸するようにしてます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
一日様子みます☺️