※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋ねこさん
子育て・グッズ

2歳児が濃厚接触者になり、咳が出ているが熱はない。検査を受けるべきか迷っている。主人がいる今日は救急かPGR検査可能な医院へ。明日は子供3人で行かねばならず悩んでいる。

子供(2歳児)が濃厚接触者になりました😅
接触日を0日?と考えると今日で5日目です😣
昨日の夜から咳をしていて、寝てる時もけっこうしてましたが今日は日中はあまり咳してません😣
熱もなく元気はあるのですが、熱がなかったら可能性はひくいですかね?😣

今日は日曜日で行きつけの小児科はやってますが、熱が無いと検査しないと言われてます😣
濃厚接触者なので少し敏感になってるかもしれませんが、みなさんなら検査受けに行きますか?

行くなら今日は近くの救急か、明日に熱無しでもPGRしてくれる医院に行きます。

今日は主人もいるので兄弟を見えもらって検査に行けますが、明日になると子供3人連れて行かないと行けません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ様な状況で念の為に抗原検査したら陽性でした。
陽性になったら仕事とか困るから症状あっても抗原検査受けない人もいるって小児科医が言ってました💦

• 気分屋ねこさん

気分屋ねこさん

コメントありがとうございます😊
    抗原検査は病院でやりましたか?ご自身でキット購入してやりましたか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科でやってもらいましたよー!
    10分位で検査結果が出ました😊

• 3月6日