※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

友達の子供がお母さんがいなくなると泣き、抱っこを求めるのに対し、自分の子供は1人で遊ぶことができるので、自分の子供が変なのか心配になりました。同じような経験をされた方はいますか?

来週で生後6ヶ月になる息子がいます👶🏼🤍
あまり泣かないしよく寝るので育てやすい子だと思います!
昨日、1ヶ月違い(生後4ヶ月半)の子どもをもつ友達と遊びました!
その子は、お母さんがいなくなると泣けてくるし抱っこして〜と泣いていました😭🙌🏻
うちの子、私が居なくても平気だしおもちゃで1人ゴロンとして遊びます😭
今まで、楽だな〜!って思っていましたが
うちの子変なのかな?と心配になりました、、、
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月に入ったばかりの男の子です👶🏻うちの子も私がいなくても全然平気です🤣他の人に抱っこされている時にチラッとこっち見るのでママとして認識してくれてるとは思うのですが笑
そのうち人見知りが始まる野のかなとおもいますが、今はまだ預けやすいのでありがたいと思ってます🥰

ママリ

うちの娘も特に私がいなくても問題無くて泣くこともなかったんですが……
9ヶ月頃から急に人見知り、後追い、場所見知りが始まりました🤣
それまでの楽が嘘みたいでびっくりしたのを覚えてます💦

知り合いの子は後追いがなかったそうですし、ほんと子どもによると思います!😂