※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
家族・旦那

愚痴です。上の子つれて公園行って欲しいと頼んだら無言、子供に行きた…

愚痴です。。
上の子つれて公園行って欲しいと頼んだら無言、子供に行きたいかと何度か確認。行かないと言って欲しそうな顔をし、私が公園に恐竜の卵あるかよ?と子供に言うと、おもちゃを軽くばん!とやり明らかに腹をたてている様子。テイクアウトも頼んでたので帰りに引き換えてきてと頼んだらそれも腹をたてていました。家のことはほぼしません。保育園のことも全部私がやり、掃除もご飯も全てやります。旦那はYouTubeみてゴロゴロ、その他ゲーム。
子供と遊ぶのお願いして怒る意味がわからないし、怒る旦那をみてこの人が一緒にいる意味がお金以外あるのかわからないです。こんな事で離婚したいなーって少しでも思う私は弱いのでしょうか。。
私も今月から仕事復帰しました。なので仕事して家のことして子供たちのこともして手一杯です。
旦那に頼らず誰に頼るんだ!
イライラします!あー!!!って叫びたくなります。

コメント

ツー

それは絶対ムカつきますよ!!
共働きなのに旦那さん、使えなさすぎですね😅

「子供達を公園に連れて行くのと、家で掃除と洗濯とご飯の準備しとくのどっちがいい?」って選ばせてみてはどうでしょうか✨

• miiy

miiy

使えません!なのにたまに、こーしたら?とか言われるとムカつきます。なのであなたがすればいいじゃんと言うと怒ります。困ったものです。。選ばせるのももったいないぐらいしないので強制です!(笑)結婚して子供できてわかりました、旦那の必要性(笑)

• 3月6日