※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
子育て・グッズ

断乳を始めたが、泣かずに寝ることができた。日中の注意点やアドバイスを求めています。

「断乳について」

今日から断乳します。泣き叫ぶかな??と、思ってましたが旦那に寝かしてもらい、30ふん程で泣く子となく寝ました(笑)

渋ってたのは親だったのかもしれませんねぇー。

もともと、夜ねる前飲みの授乳で日中はることは無かったのですが、何か気を付ける事とかありますか??
もともと、日中も飲ましてた時は良くでるほうでした。

参考にみなさんのアドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

コメント

ももえまま

おっぱいを保冷剤で冷やしたり、極力触らないように、ですかね?( ¨̮ )

  • ゆか.+*:゚+。.☆

    ゆか.+*:゚+。.☆

    なるほど!!了解です.+*:゚+。.☆はってきたら冷やす感じですかね??

    • 11月5日
  • ももえまま

    ももえまま

    私は結構張るタイプだったので、張る前からキンキンに冷やして母乳の生産量を減らしてました!
    今の時期に保冷剤は寒いと思いますが、風邪を引かないよう気をつけてください(T_T)

    • 11月5日