※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脇汗の汗染み対策。何か有りませんか😭?お恥ずかしいことに脇汗がすごい…

脇汗の汗染み対策。。。何か有りませんか😭?
お恥ずかしいことに脇汗がすごいです😭
支援センターで働くことになり、職場でカットソーや半袖Tシャツを着ることになるのですが、脇汗が気になりすぎて保護者さんになんと思われるかと思うと、暖かくなるのが憂鬱です🤦🏻‍♀️

何か汗染みを作らないようにするためにできることは有りませんか?
脇汗パットは形が透けそうで不安ですが、そんなことないのでしょうか😣?
他に良いものがあればぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの脇汗パッドよりも、こういうインナータイプだと目立たないと思います😊

暁

エアリズムみたいな生地で半袖タイプのパット付きにするしかないですね😭
職場で着るTシャツによるので試しに着てみないと透けるかはわかりませんね💦
職場で着るのは、決まった制服ですか?
それとも私服なら灰色等の染みが目立つ色避けて着れば良いと思います😅

パースピレックスおすすめします♪

はじめてのママリ

返信が遅くなってしまって申し訳ありません🙇‍♀️
皆さんに教えていただけたものを探して合うものを見つけてみます!!
ありがとうございました🙇‍♀️🌈