※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
ココロ・悩み

昔好きだった先輩との思い出を心に秘めています。現在は家族に幸せを感じつつも、コロナ禍で寂しさを感じる日々。夢に出てきたのは寂しさの表れかもしれません。話すことはないけど、思い出すのは大丈夫でしょうか。

昔好きだった人のこと考えたりしますか?
さっき子どもが昼寝したんで私もうたた寝してたらその人の夢を見ました😂

職場の先輩ですが入社してからずっと素敵な人だなと思ってたけど彼女もいたし特に行動起こしもせず、見てるだけの人でした😅
先輩がフリーの時もあったけど、私がその時紹介された人がいてそれが先輩のけっこう近い友達で、なんか気まずくなってしまったり(その人とは何もありませんでした)。
たまたま2人で出張行ってランチをご馳走になったときはヨッシャーって嬉しかったのがいい思い出です😊
2人ともそれぞれ結婚してある日の懇親会で、「俺●●ちゃんのこといい子だなって思ってたんよね」「え!その時言ってくださいよ!」「そうね、あと3年早く言えば良かった!」というやりとりもありつつ、もちろん何もありませんでした😃笑

たまに心の奥で、お互いフリーだったとき頑張ってれば、今はどうだったかな~とふと思ったりします😅
今はもちろん旦那が大好きだし子ども達も可愛いし、どうこうしたいという気持ちは全くありません。
でも最近はコロナ禍で遠出も減り毎日同じことの繰返し…夜の営みもなく、子ども達が寝た後も2人でボ~っとテレビを見たりスマホいじったりするだけで会話もないし、なんか寂しいな…と感じていたから夢を見たのかもしれません。

誰にも言わずいい思い出としてとっておくだけなので、たまに思い出すのはセーフですかね?😂

コメント

ままり

考えるのはセーフだと思います😊👍

私の母は2回目の成人式まで元彼を気にしていたらしいです🤣笑
2回目の成人式で会って吹っ切れたわー言っていました(笑)もちろん父には言わないですが(笑)

私も元彼のことをたまに思い出します🤔
なんだかんだ1番のめり込んだなー好きだったなーて記憶があるからです。
でもだからといって、今元彼を好きとは思わないし、子供たちが本当に大事で、この子達に出逢わせてくれた旦那にも感謝してます。

たまに思い出すくらいならいいかなと思います😊
ま、旦那が誰かを思い出していたら嫌なので、心の中にしまっときます(笑)

• ローリングべび

ローリングべび

2回目の成人式までなんてお母さんも本当に好きな人だったんですね❗
    でもお相手も風習変わってたんでしょうね…😊

そうなんです、この人じゃなければ子供達に出会えなかったと思うと感謝しかないし、旦那自身にも可愛いとこが一杯で大好きなんです😍

心の中にしまっておいてたまに引出し開けるくらいがちょうどいいですね☺️

• 3月6日
えるさちゃん🍊

全然ありますし夢にめっちゃ出てきます🤣
中学の時の彼氏とかすごい好きだった人のこととか考えたりしますよ🙌
そっちと結婚してたらどーなってたんだろうなって思うこともありますし、たまに旦那と話すこともあります。

結果的に旦那でよかったなって思うのでセーフだと思いますよ😊

• ローリングべび

ローリングべび

旦那さんと話せるのすごいです❗
    私も話してみたいけど勇気が…でも旦那の話もあんまり聞きたくないような😂
    私も旦那で良かったと思えるので、たまに思い出すくらいにしておきます✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私もありますよー😊
同じく元職場の男性で、私はその時既婚者で相手独身。
彼は常に私のことを見てくる上に見た目がめちゃくちゃタイプだったので、これは目を合わせたら良くない関係になってしまうやつだ、と本能的に感じて必死に目を逸らしてました😂

そして我が家も夫との会話が減り、夜の方もレスになってしまったので寂しくて夢に彼が出てきます笑
またうちの場合は夫の浮気などもあったので尚更、私もやっとけばよかった!!と思ってしまいます🤣

• ローリングべび

ローリングべび

そういう時って本能的に分かりますよね、これヤバいって😱
    でも旦那さんに浮気されたんですね…辛かったですね。 今は落ち着いたんでしょうか?💦
    私も浮気されたらやり返すかもしれないです😅

• 3月6日