※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ
妊活

子供連れての内診台登り方についてアドバイスください

妊活で病院に行きたいのですが、一才になったばかりの子供連れてどうやって内診台に登ったりしてますか??

アドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ

子連れOKの病院なんですかね?
また、コロナで本人以外入れない病院も多いと思うのですがその辺はどうですか?
もし、入れるのなら抱っこで内診台か看護師さんが抱っこですね💡

🕊

病院によるかもですが今子連れで行けない所多くないですか?
私が通ってる所は診察室に連れて行けないので預けるか保育室に預けてます💦

私の時はまだコロナが流行っていなかったので、診察室まで一緒に行きました☺️内診台には抱っこしながらあがりましたよ🤗

あき

私のところも子連れNGです。
コロナに関係なく。
不妊治療専門だと基本的にNGのとろが多いです。以前は子供の預かりしていた病院(待ち合い室等には子供NG)も、コロナでNGになっていたり。

普通の産婦人科なら、看護婦さんが抱っこしてくれるのではないでしょうか。

パイン

私は妊婦検診ですが、ベビーカー持ってくるなら連れてきてOKと言われてるので、診察室にベビーカーで入ってます👶
病院に確認された方がいいと思います!

だっこして一緒に内診台ひっくり返ってます😂
暴れることは今のところないですが
もしむりなら看護師さんが抱っこしてくれるみたいですし
ベビーカーに乗せて着替えるところで待機
もありと言われました😊