※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊娠・出産

出産前の症状や茶おりについて不安です。計画分娩前におしるしや早産の可能性があるか知りたいです。経験者の出産週数や分娩時間も教えてください。

おしるし?
本当にちょっとだけ茶おりが出てました💦
次女の時は粘膜質の織物に混ざった出血だったのですが、それとは違う様な😥
茶おりはおしるしではないんですかね❓

上2人の分娩時間が短かったので産院から提案されて計画分娩を予定中なのですが、その前にってことあり得るのかな💧ってちょっと焦っています🙄
数日前から前駆陣痛の様なハリや痛み、恥骨痛はあるのですが、まだまだ本陣痛とは違うかなって感じではいます。


2人とも39wだったので時期的にはそれくらいかなって思っていたのですが、経産婦さんで上の子よりすごく早く生まれた方っていますか?

1人目、2人目何週で何時間で生まれたかなど参考にさせて下さい💦

コメント

momo

茶色はおしるしでは無いと思います😳おしるし、ピンクっぽい赤いのが着きました😳

  • Ri_mama

    Ri_mama

    茶おりに混ざってピンクっぽい織物が出てたんですが違ってたんですかね😥

    昨日の夜は腰痛なども出てきたのでもしかしてって思ってたのですが、寝て起きたら昨日の昼間くらいのハリや恥骨痛だけになってました😅

    コメントありがとうございました📝

    • 3月6日