※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

コロナになった方症状どんな感じでした?旦那が先になって、6日後(2日と3…

コロナになった方症状どんな感じでした??

旦那が先になって、6日後(2日と3日に)子供がなり
昨日私が咳、頭痛で陽性と分かり、夜に38度出たくらいで
今は熱もなく、咳少しと、頭痛、体のだるさがあるくらいで
旦那も初日に39度の熱があってそれからは平熱に。
息子娘も初日に39度あったくらいで今は元気です

ほんと風邪みたいな感じで💦
お母さんも昨日陽性と分かりましたが熱も下がり、
だるさはあるみたいですが💦
お父さんも3日陽性で微熱ありましたが、
今はだるさと喉の痛みくらいだそうです。

ちなみに私はワクチン接種してません💦

ホント症状色々だなと思いました🤔

コメント

deleted user

私→喉の痛み、微熱、倦怠感が長引きました
夫→喉の違和感だけ
息子→嘔吐と腹痛、食欲不振、発熱39度
娘→発熱39度

息子は胃腸に症状が出たので最初は胃腸風邪と診断されました💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    嘔吐ある子いるって聞きました!!💦
    倦怠感長引くの辛いですよね😑😑

    • 3月5日
ままりん

喉の痛み、首のリンパの痛み、だるさ、頭痛、鼻水、熱でした💦
熱は1日で下がって私も本当に風邪みたいな感じでした!
私は2回ワクチン摂取済みです!

子どもは鼻水と熱が1日半だけで鼻水は少し長引きましたがすぐに元気になりました!

  • 2児のママ

    2児のママ

    ほんと風邪みたいですよねー😮‍💨😮‍💨💦

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

娘→37.8の熱が1日
私→38.8が1日。2日間くらい37.4を上がったり下がったり。その後はとにかく喉の痛みでツバも飲み込め無いほどでした。
旦那→39が1日。
2.3日は38度の熱。残りはずっと鼻水と咳。

わたしはワクチン打ってなくて旦那は1回のみです。

  • 2児のママ

    2児のママ

    唾呑み込めない痛さは最悪ですね😞😞💦

    • 3月5日
deleted user

夫 喉の違和感から始まり激しい痛み、39度の高熱、インフルエンザのような関節痛と悪寒、夜中の呼吸困難から入院
私 喉の痛み、激しい頭痛、痰
上の子 40度の熱が座薬入れても3日ほど続いた
下の子 2日間40度の熱、咳

でした😭
私と旦那は2回ワクチン摂取してましたが旦那は重症化…💦
打ったの意味なかったかなとも思うし、打ってなかったら最悪の事態になってたのかなとも思ってしまいます……

  • 2児のママ

    2児のママ

    それは大変でしたね😞
    子供さんらも熱が続いたんですね…ホント人それぞれ…💦

    たしかに、打ってそれなら打たなかったらどうなってたんだろって感じですね😭💦

    • 3月5日