※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーさん
妊娠・出産

妊婦14週でお腹か胃がシクシク痛いです。検診まで2週間ありますが、違和感がある場合、病院に行くべきでしょうか?

いつもお世話になってます。皆さんお腹に違和感あったら検診の日じゃなくても病院行かれますか?現在妊娠14w2dでお腹なのか胃なのか、その辺かシクシク痛くて赤ちゃんが心配です∑(゚Д゚)
検診の日まで後2週間はあります。

コメント

ace....

わたしは健診日以外で受診したことないですが、不安ならとりあえず電話して指示を仰ぐのがいいかと思います。

アーさん

コメントありがとうございます。
私が行ってる病院…受付の人も看護士さんも先生も、皆話づらい人ばっかりで(°_°)
やっぱり電話で相談が良いですよね‼︎

マメティー

私もそれくらいの時、急に腰が割れるほど痛くなって、検診まで2週間あったけど不安で病院行きましたよ^_^
赤ちゃんが原因ではないと分かると安心できますから(*^^*)

アーさん

コメントありがとうございます。
そうですよね‼︎病院行って、赤ちゃんが無事なら安心出来ますよね。

るーかちゃん(21)

私もお腹がチクチク痛くて何日か続いたので次の検診までちょうど2週間くらいありましたが夜間診察行きました~(・∀・)診察時間外に行くのはちょっと気が引けましたが仕事もしていたので不安のまま検診日まで待てないな~と思い行きました♪♪幸い、何もなく赤ちゃんも元気で安心したので診察してよかったな~と思いましたよ!何かあったら先生とか関係なしに病院に連絡してみた方がいいと思います(๑ ́ᄇ`๑)心配ですもんね😭

アーさん

コメントありがとうございます。
今日病院に行ってみようと思います。チクチク、シクシク痛いのが、ここ何日か続いているので。
何も無ければ安心出来ますよね。
不安なまま2週間は待てないですもんね(^^)ありがとうございました(^-^)