※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆかやん
ココロ・悩み

お菓子の中毒性に悩んでいます。節約も考えているが、安いお菓子は身体に悪いと感じています。何か良い方法はありますか?

お菓子を買うのがやめられなくて困ってます( ; ; )
しかも、米粉クッキーなので、いい値段がします。
中毒性があるのか、なくなると又買いたくなります。

現在、赤ちゃんと上男の子を子育て中で、
近くに身内もおらず、息抜きというか、精神安定剤
みたいになってます。。

最近、節約もしなきゃなぁっと思ってきて、
何かいい方法ないですかぁ⁈

安いお菓子だと、身体に悪い気がしたり、
膀胱炎になりやすくて(⌒-⌒; )

お菓子を食べなかったら、いい話しなんですがねぇ…💧

コメント

ゆうくんママ

良いと思いますよ!毎日スタバ飲んでるわけでもないので!
私授乳期毎日パン屋で甘い菓子パン買っちゃってました!今は一番エネルギーいりますもん!そのくらいの贅沢全然いいですよ!

さらん

米粉クッキー、美味しいですよね🍪市販の米粉クッキーは食べたことないのですが、息子のおやつ用にたまに息子を寝かしつけた後夜中に一人ひっそりと米粉クッキー作っています🤣
私も一時期沖縄のサーターアンダギーにハマって、なくなるとネットで買って食べていました😂砂糖と油がすごいんだろうな〜と思いつつ食べていましたが、いつの間にか買わなくなりましたね💦
もしかしたら時期を過ぎたらわゆかやんさんの米粉クッキー欲も収まるかもしれないです🤔

わゆかやん

お2人様から、質問に回答いただけるなんて、有難う御座いました🙇‍♀️( ; ; )
暖かいお言葉に感謝いたします。迷いましたが、グッとアンサーさせて頂きます。
ほんとうに有難う御座います。