※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドースイッチやってるママさん❗️ゲームのことでとっても悩んで…

ニンテンドースイッチやってるママさん❗️
ゲームのことでとっても悩んでます!笑
妊娠中までゲーム好きでしたが産後から約3年我慢してました😨
ニンテンドースイッチが欲しいのですが子供の事でいっぱいいっぱいで買えませんでした😥

今欲しいのが2つあって絞れません😓
クレヨンしんちゃん大好きなのでオラと博士の〜と、リングフィットで悩んでます😭😭😭

1人時間にゆっくりやりたいのですがどちらも捨てがたいので良かったら感想教えてくださったら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーム大好きです🙋‍♀️
私は妊娠中、切迫で動けない時や子どもを寝かしつけた後は、ひたすらゴロゴロしながらドラクエXやってました! オンラインゲームなので人がリアルタイムで動くのを見て、人に会えない孤独感を埋めてました笑 でもマイペースにやりたいのでソロプレイですが…

ゆっくりやりたいなら、クレヨンしんちゃんが断然おすすめかなと思います!まったりプレイできると思います。

リングフィットも面白いですが、身体動かす系なのでゆっくり系ではないですね🤔我が家は子どもが起きてる時に一緒に体を動かせるゲームとして活躍してますよ〜💪✨
子どもが寝静まった後とかだと、物音が気になるかもしれません。

ままり

ゲーム妊娠中も今現在娘が寝た後にやってます🤸‍♀️

リングフィットは、激しすぎるので
疲れて出来ないのと結構うるさくなるので寝た後は不向きで私はもうずっとやってません😂

ひとり時間にしたいならクレしんの方かなって思います!持ってないのでどんなのか分からないんですけど😢
最近はポケモンやってますが、やっぱり好きなことするとストレス発散になります😊♥️

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます💕