※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の転勤で実家に戻り、子どもを3年間育てます。将来の転勤には同行せず、旦那の生活や食事の心配があります。

旦那が転勤の為、実家に戻ることにしました。
子どもは3歳と1歳です。小学生になるまでの3年ほどお世話になるつもりです。

旦那の勤務が一年置きの転勤となるみたいで今後も着いていく予定はありません!!


でも、旦那がかわいそうだなーとか
ご飯大丈夫かなー?と心配になります。
男の人って案外1人でも生活できるんですかね?

コメント

より

一人暮らしの経験があるなら、そこそこ可能かと思います。

  • ママリ

    ママリ

    1人暮らしないみたいです😮‍💨

    • 3月5日
  • より

    より

    それだと心配ですよね💦

    • 3月5日
ママリ

一人暮らし経験ないならコンビニ弁当と外食ばかりになりそうですね😅
洗濯のやり方くらい教えておいてもいいかもです💦
うちは一人暮らし経験ありますが片付け出来ないし洗濯機も今のやつ旦那使えないです😭

deleted user

大人なので自分でしっかりして欲しいところですよね😭

うちも転勤族で、いつ単身にしてもらうか悩みます。