※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊活

今日でルナルナの生理予定日から6日経過です。4日前にした妊娠検査薬で…

今日でルナルナの生理予定日から6日経過です。
4日前にした妊娠検査薬では真っ白(>_<)
でも早期ではないやつだったし、排卵が遅れてたらまだ可能性もあると思って今日まできました。。。
アプリでの排卵予定日は16日でしたが、排卵検査薬では13日から濃くなったり薄くなったりを繰り返し全然あてにならず、基礎体温も26日頃からやっと上がってきた感じでもう無排卵なのか排卵日が10日も遅れたのか妊娠してるのか分からずモヤモヤモヤモヤ!!!
すみません愚痴でした(T ^ T)

コメント

kuromame130

排卵検査薬は海外製ですか?
基礎体温が26日頃からあがったのなら、排卵日が遅れたのではないでしょうか?