※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴミ捨て場の隣でネットを片付けていたら、近隣の方に見られて気になっている。ゴミを出していると勘違いされたのか心配。

住宅街に住んでおり、ゴミ捨て場が1箇所でその場所は
私の家の隣なのでいつもネットや掃除などは
自分たちがしています。(誰もしてくれないので😅)
そして今日私がネットを片付けていたら、
近隣の方が車で出掛ける時でジーッとみられてました。
ゴミの日じゃないのにゴミを出してると勘違い
されたのでしょうか?😨
そういうことすごーく気にしちゃうタイプなので
ずっと悩んでは落ち込んでます😅
一応ゴミネットもぺたんこにしてゴミ捨ててないですよ!
のアピールしておきましたが笑

コメント

ママリ

ずっと見られてたのなら、近隣住民の方にも掃除していたのは伝わったと思います!
私が近隣住民なら、うち掃除してないけど大丈夫かな??とむしろ心配になってます😂

ママリ

私なら
何してるのかなー?掃除してくれてるならありがたいなー
って思います!
と言うか地域でゴミ当番とかないんぇすね…💦

deleted user

やべー、うち掃除した事ないわー、申し訳ないわー、、って目でみてたんだと思います😂

はじめてのママリ

「いつも片付けてくれてたんだ💦うち何もしてなかった💦どうしよ」みたいな感じじゃないですかね?

NS

自治会とかで掃除分担できないんですか!?質問者さんだけが、隣だからって理由で掃除するのなんかモヤモヤします😱😱😱