※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

今日友達(5人中3人家族)と倉庫でBBQをすると、そして帰りが遅いので電…

今日友達(5人中3人家族)と倉庫でBBQをすると、そして帰りが遅いので電話をすると
大阪の都心 心斎橋のキャバで飲んでる事が分かりました。

2時半に帰宅、ベロベロでキッチンで吐き
怒ると夫も逆ギレ、面倒くさいので優しく話しかけると
向こうも多少優しい口調になりましたが、話しは出来る状態じゃなくそのまま爆睡してます。
今まで仕事付き合いで、キャバに行き寄って帰ってくる事が無かったので怒りませんでしたが、今日はプライベートで行きベロベロからの逆ギレ。しかもこのご時世に子供も事も考えずに行った事が許せず本気で離婚を考えます。

そして、明日の仕事のアラームを鳴らさないといけないので
携帯を開いていいか聞き許可が取れたのでアラームをし
何故か無性にLINEを見たくなったので見てしまいました。
結婚6年目で見るのは3回目くらいです。
そしたら女の子2人とLINEを交換してて
1人には返事をしてました。私からのLINEはスルーなのに。

何かもう何もかも許せなくて
半年前から2日に一回離婚を考える様になったのですが
何故か今日はもう別れてもいいような気がしてきました。
でも夫婦お互いまだ25歳未熟で私は専業主婦、
19で結婚し仕事もろくにしてこなかったのに2人の子供を養う事、そう甘くは無いのはわかってます。親の援助は受けれますが、去年兄が離婚し親も滅入ってる事、子供達はパパが大好きな事、経済力を考えたら中々離婚に踏み切れません。

でももう結構精神的にキツくて
自営で家にいない日が多いし、モラハラ気質
我慢の限界です。幸せな日がない事はないですが
辛い事のほうが多いです。

第三者から見てどうするべきか
アドバイス頂けたら嬉しいです

コメント

もつなべ

旦那さん家にいないことが多いなら育児や家事もあまりしないですか?主さんお若いですし仕事もすぐ見つかると思うので本気で離婚を考えるなら最初はご両親に甘えたらどうですかね!

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    育児は2割くらいです💦
    家事は全く何もしません!

    付き合ってる状態なら
    今すぐにでも別れて逃げたいですが、色々考えてしまって
    結局悩んでます

    • 3月5日
  • もつなべ

    もつなべ

    離婚てなかなか踏み切れないですよね…
    私は何回も実家に帰ったことありますし、離婚届も何回も書け!と言ったことあります😶
    1回何日か実家に帰って冷静に考えてみるのもアリかもしれないですよ🥺

    • 3月5日
🖤もちまる🖤

大丈夫ですか😢

上の方も言ってますが、最初はご両親に甘えたらいいと思います💭

私も旦那の周りが嫌いです🤣

はじめてのママリ🔰

慌てて離婚しなくても良いと思います!
自分と子供の生活基盤を作ってからでも^_^
まだお若いみたいだし、仕事も見つかるだろうし!