※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

宮城県で帝王切開ができるおすすめの病院を教えてください。退院時のトラブルがあり、別の病院を検討中です。

宮城県で帝王切開ができるおすすめの病院ってありますか??

1人目が緊急帝王切開で大崎市民病院にお世話になりましたが
NICUと産科の連携が取れておらず
退院時まで次から次へと問題が起きたり
産科の看護師さんに不快な気持ちにさせられ
(とっても対応のいい看護師さんばかりだったのでその方がとても冷たい方に感じたのかもしれないです)
極めつけは退院する時間の30分前に
1ヶ月検診この日でいい?と先生からお話があって
自宅から主人が送迎してくれるので都合聞いてみますと答えて
すぐに連絡したのですが
もうその時には主人は私の迎えで運転していた為 連絡がつかず
その旨を先生に伝えたところ まだ?まだ連絡来ないの?早くしてほしいんだけど。もう予約入れるよ?いい?まだ?早くして等と
言われ散々だったので
2人目ができたら大崎市民病院以外の病院がいいなぁと考えています😅💦

痛み止め処方してくれて、預けたい時に預かってくれて
あと、出来ればご飯が美味しいところが良いですが、、、

宮城県で帝王切開出産した方、どちらで出産されたか教えてください👶🏻💓

コメント

はじめてのママリ

東北医科薬科大病院がオススメです。
初めは個人病院で帝王切開の予定だったのですが、予定日に近づくにつれ血小板の数値が平均以下になりこれでは帝王切開難しいと言われ、予定日の2日前に急遽東北医科薬科大病院にうつりました。担当医の先生が女性で色々聞きやすく、また助産師さんや看護師さんは分からないことを親身に教えてくれて私個人は凄くよかったです✨
二人目もここで出産すると決めています(笑)

はじめてのママリ🔰

個人病院での出産予定でしたが、緊急帝王切開のため日赤に運ばれて出産しました。
かなり危険な状態でしたが、
先生の判断のおかげで母子共に無事でした。
出産後危険になりましたが、大学病院と連携してくれたりといい病院だなと思いました。またなにより、個人の意見ですが産科はもちろん小児科やNICUの方が感じが良くいい人達ばかりなので2人も日赤で出産する予定です。
長くなりすみません。