※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に関係があり、生理予定日を過ぎても陰性で、体温が高い状態で不安定。妊娠か生理か悩んでおり、3人目なら喜びつつも複雑な気持ち。皆さんの経験を聞きたいです。

これは妊娠しているのか、、、
排卵日に仲良しして、生理予定日すぎた2日目にフライング検査してみましたが真っ白でした。
今日は生理予定日4日すぎてますが体温が37度以上!昨日はとにかく情緒不安定でイライラしていました。生理がきそうなお腹の違和感はなんとなくあるのですが、、、
これは生理か、妊娠かソワソワしています。
妊娠してるとなると、3人目で嬉しくもあるのですが5月に復帰する予定でもいたのでだいぶ気まずくなるなぁーとか色複雑な心境です。でも3人目だったら嬉しいなぁー
ソワソワです。
皆さんの経験談お聞かせください!

コメント

苹果🐱

生理予定日が確実なら2日目で陰性なら🤰はないと思います
あとは排卵がズレて生理も遅れてるのかなと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    生理前も熱が高くなるんですかね?💦

    • 3月5日