※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

府中市で良い小児耳鼻科知っていますでしょうか?☺︎今まであおぞら耳鼻科…

府中市で良い小児耳鼻科知っていますでしょうか?☺︎

今まであおぞら耳鼻科に通っていたのですが
前は受付の女の方の対応が最悪で
その後我慢して通っていたのですが
診察をしてくださった男性医師の対応があまりにもひどく他を探しています!!


息子が耳が痛いとの事で小児科を受診しましたが
小児科では詳しくわからないので耳鼻科に行ってとの事、
待ち時間1時間弱、診察5分弱でした。

喋れるようになると耳が痛くないのに痛いとか言って
受診する子居るんだよね〜この子もそう
って言われ、、、その時はボロクソ言って帰ってきました笑


後日結局中耳炎疑惑で、そんなのもわからなかったのかよ!
と言ってやりたいほど...もうここには行きません!!


どこかいい耳鼻科ありませんか〜💦


ちなみに子供は3歳半と10ヶ月の子供です👦🏻👶🏼

コメント