※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

排卵注射後11日目で陽性反応が出た場合、薬の影響は考えられます。濃さによる影響は個人差があります。

いつもお世話になってます。10月25日に排卵するための注射をお尻にうって、11日目の今日妊娠検査薬が陽性だったのですが、薬の影響で陽性反応って可能性はどのくらいなんでしょうか?
ちなみに濃さはこのくらいです。

コメント

maya

私は注射して1週間もすれば
反応なかったです。
妊娠されてるかもしれませんね♪

• とも

とも

初めて注射を打ったので、陽性反応が出た時どうなのかよくわからなくて…
    ありがとうございます!

• 11月5日
パクパクまっち

わあ!たぶんおめでただと思いますよ(*^^*)25日以降は補填hcg打ってないんですよね??25日のhcgが5000単位だったとしても既に10日経ってますし、けっこうはっきり陽性でていますので、次回の病院が楽しみですね♪

• とも

とも

25日以降は打ってません!そうですよね、注射が残っててもちょっとはっきりすぎるかなぁと思っていたところです(^。^)
    ありがとうございます♪

• 11月5日
とも

妊娠されてると思いますよ(^-^)
病院行ってみてもいいと思います!

• とも

とも

ありがとうございます!
    今多分高温期11日目なんですが病院はあと2週間ぐらい待たないとですよね…
    気持ちはすぐにでも行きたいのですが(^_^;)

• 11月5日
  • とも

とも

お気持ち察します!楽しみですね!でも、あまり早すぎても、袋がみえなかったりで二度手間になるので、二週間は、あけたほうがいいでしょうね!

• 11月5日