※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

17時に帰ってきて2時間ずっとスマホで競馬。その間に2人の子供お風呂い…

17時に帰ってきて2時間ずっとスマホで競馬。
その間に2人の子供お風呂いれてご飯食べさせて歯磨き。
私が風邪ひかさないようにお風呂上がりにバタバタしてても、周りが見えてないのかな?ずっとソファ でスマホで競馬。競馬は土日だけって自分で言ってたのに、結局毎日。
毎日帰ってきて競馬何時間もやってるだけなら、実家でやるなり車でやるなり外でやってもらって良い?やっちゃダメとは言わないから、こっちが子供のことでバタバタ動いてるのにそっちは自分の時間楽しんでるの嫌な気持ちになるから、私の目の前でやらないで。って伝えたら逆ギレされました。休みの前日くらいなんでダメなの?!今までゲームもダメって言われて辞めさせられて(ゲームがダメとは言ってないです。やることが終わってからやってと言ってました。)毎日同じこと言われるのイライラする。って言われました。
専業主婦だったら旦那のこういうのも我慢しなきゃダメなんですかね?
外で好きなだけ自分のしたいことしてきて良いって言ってるのに、それでもダメですか?
どうせ家事も育児もしないから、いなくても構わないんです、こっちとしては。そこにいるのに何にもしない姿を見るとイライラするのはこっちだからいない方が良いんです。文句も言わなくて済むし。お互いメリットしかないのに、なんで。
あーーーマジで疲れる。
外仕事してんのに風呂も入らないで寝てるし。
もう本当に嫌だ。

コメント