※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、マタニティブルーで夫と喧嘩が続き、精神的に大変です。喧嘩が続いており、ストレスがたまっています。赤ちゃんに影響がないか心配で、毎日反省しています。

最近、マタニティブルーな上に夫と喧嘩続きで精神的にストレスが半端ないです。
この1週間、ほとんど喧嘩してました。
昨日も。一昨日も。
結構叫んでしまうくらい気持ちが制御出来ないほどの喧嘩でした。
旦那の性格が喧嘩になる原因で、私も我慢できなくて今まで溜めてきた不満をぶちまけました。
結婚してからもですが、妊娠してから喧嘩ばかりで、相当私の体にストレスがかかってます。
マタニティブルー?鬱?みたいになり変な感情にいつも押し潰されそうになります。
赤ちゃんに、影響がないかな。ってすごく心配です。
いつも泣きながらごめんねってお腹をさすります。
私のせいでもし赤ちゃんに栄養が少しでも届かなくなってたら、とか成長に影響があったら、って考えて反省する毎日です。
赤ちゃん、大丈夫でしょうか。

コメント

deleted user

距離を置くことはできないのでしょうか?
私もマタニティブルーで喧嘩
しすぎて距離置いてゆっくり過ごしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離を置きたい。と旦那に一昨日伝えました。
    でも、どうやって距離置きましたか??
    暫く家を出るとかですか??

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合は夫の実家は県外で
    私の実家は市外だったので
    私が実家にいきました!
    しばらく出て週末婚みたいにしました!
    けど、35週前ぐらいに戻りました!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    どのくらい距離置かれましたか??

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2ヶ月です

    • 3月4日