※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子が好きなアニメは、ジブリやすみっコぐらし、アンパンマン、パウパトなど幅広いです。プリキュアにも興味がありますが、まだ見れていないそうです。ポケモンは公園でお母さんたちに驚かれるそうです。

2歳くらいの女の子ってアニメとか何見てますか?

ちなみにうちの子は結構幅広いですがジブリ、すみっコぐらし、アンパンマン、パウパト、妖怪ウォッチ、ポケモン、しんちゃん、ディズニー系、ボスベイビー、パディントンとかが好きです。今はパウパトが一番好きです。
プリキュアの初代の歌を私が口ずさんでるのを聞いてからプリキュアにも興味持ち始めましたが日曜は朝起きるの遅いのでいまだに見れてません笑

ポケモンは公園のお友達のお母さんにびっくりされます😂

コメント

🔰

1番好きなのはアンパンマン
ボスベイビーも好きです。
あとはあまり見せないので…。
ついてたら何でも見るのは見ますが、好きって感じではないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私の家はほぼついてるので、、
    と言っても娘の好きなのばかりではなく私が見たいのがほとんどですが😅笑

    • 3月4日
むーむー

ベイビーバス
アンパンマン
ドラえもん
ポケモン
しまじろう

おじゃる丸←上の子のピアノ教室が終わるまで車で待機してるので金曜日限定でよくみます
はなかっぱ←仕事行く日の平日朝は毎日みてます(^^)

ポケモンもドラえもんは最近お気に入りです
ポケモンはピカチューは覚えたみたいでピカチューピカチューいってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポケモン好き一緒ですね!
    ポケモンの鳴き声の真似するの可愛いですよね笑

    • 3月4日
  • むーむー

    むーむー

    うちもピカピカいってますw

    • 3月4日
deleted user

ぷいぷいモルカー
ピングー
ポケモン
ミッフィー
サンリオ系
あたりをよく見てます😄