※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が定期的に既読無視して、突然LINEを送ってくる状況に困っています。友達が地元に戻ってきて相談に乗っているのに既読無視され、距離を置きたいけど方法が分からないとのこと。連絡が途絶えた理由が気になります。

定期的にLINE既読無視されて
2,3ヶ月空いていきなりLINE来ての繰り返ししてくる
友達(独身)がいるんですがどう思いますか?

今回は4ヶ月既読無視されていきなり大学卒業したよ!ただいま!みたいな…(笑)どうやら地元に戻ってきたみたいで。
しかもLINEの内容的に相手の相談に乗ってて
励ましのLINEを私が送ったのに既読無視でした

古くからの付き合いでずっと仲良かったけど
私が結婚して子供産んだらその子が無理になっちゃって。
元々フェードアウトしたかったんですが
地元に戻って来るとなればどうやって距離を置けばいいのか分からなくて、、。
変に捉えて周り巻き込んでめんどくさい事とかごめんなので。

前までは既読無視とか無くて
常に連絡取り合ってた仲なので
私みたいに私に思う事がなければここまで連絡無視する事は
ないんじゃないかな?と思ってます
そうですよね??

コメント

deleted user

あんまりLINEのやり取りに重きを置いてないとか?
仲のいい人ってテキトーでもいいかみたいなのありません?

ご友人と距離を置きたいのであればもうコロナ理由でいいような気はしますが、、
お子さんもいらっしゃいますし、言い方が悪くて恐縮ですが育児とコロナはかなり使える理由な気がします🤔

どちらかが先に結婚すると仲良かった子も「なんで?」って思うことが増えるのは仕方ないですよね〜。。
私もそれで疎遠になった子いますよ…

ママリ*

4か月既読無視されていたのならば、私だったらそのまま既読無視します。

フェードアウトして何の問題も無いと思いますよ~。

もし、バッタリ会えば普通に軽く挨拶して、そそくさと立ち去る感じにします!

はな

いますよー笑笑
というか、結構仲良い人の既読無視は多い気がします!
私がLINEはバイバイするまで続ける派なので、気になっちゃいますが、わりといるなーという印象です🤔

👶🏼💓

結構いますよ🤣😅😅
自分の都合のいい時だけLINE続けて急に既読無視⚡️
そんでまた都合よくLINEしてくる笑
そういう子なんだな〜って思って当たり障りなく返信してます😂