※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいと8
子育て・グッズ

2歳9ヶ月男の子。ワガママ過ぎてイライラする😣下の子もいるしこのイライラをどこにぶつければ…(・´д`・)

2歳9ヶ月男の子。
ワガママ過ぎてイライラする😣
下の子もいるしこのイライラをどこにぶつければ…(・´д`・)

コメント

ちびmam*。

子育てお疲れさまです*
2歳だとちょうどイヤイヤ期真っ最中ですかね(´・ω・`;)?
私も感情のまま怒ってしまいすやすや寝る子供達の寝顔をみてごめんねと後悔し反省しながらの子育てなので気持ちとてもわかります‼一人の時間ほしいけど子供中心の生活でなかなか取れなかったり...今は厳しい?世の中になり子供が泣いているだけで虐待ではないかと騒がれたり...世間の目をきにしながらだと余計に疲れてしまうと思います。みいママさんのように大変だけど一緒にお散歩に行ったりするだけでも気分転換になるし一時保育等を利用してリラックスできる時間を作るなどしてみてはどうでしょうか?
なんだか偉そうになってしまいごめんなさい(>_<)お互い楽しく子育てできるといいですね♪
無理せずお互い頑張りましょう☺❤

• えいと8

えいと8

ありがとうございます😢
    来年幼稚園に入ることになりトイレトレーニングを始めてるんですがなかなか上手くいかず下の子も泣くし私の母親も亡くなってしまったので頼るところがなくイライラしてるのかもしれません。
    今が可愛い時期なのはわかるんですが早く過ぎてほしいと願ってしまいます💦

• 11月5日
まゆ

毎日めっちゃイライラしてます笑
外に行かないと爆発してしまうので毎日外で遊んでいます(´・∀・)たま〜に主人に上の子だけ遊びに連れ出して貰って、下の子とまったりしてます♡

• えいと8

えいと8

イライラしちゃいますよね😅
    トイレトレーニングを始めてるんで外になかなか出れません💨
    まゆさんはどうされてたんでしょうか?

• 11月5日
  • まゆ

まゆ

トイトレ大変ですよね〜💦うちは公園とかには替えの着替えを持って行ってパンツにしてました‼︎買い物とか屋内の場合はオムツにしてました☻

• 11月5日