※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月生まれの4ヶ月の女の子への5000円の出産祝いについて、幼なじみが何を贈れば喜ばれるか悩んでいます。

11月生まれの女の子、生後4ヶ月です。
出産祝いでもらえるなら何が嬉しいですか?

幼なじみに出産祝いをあげたいのですが、
女の子ということと、息子と生まれた時期が違うこと、色々考えすぎて何が嬉しいか分からなくなってきました😂😂
出産直後ではないので、周りとかぶったらどうしようなど、、

予算は5000円くらいで考えています!

コメント

mei🍒

夏服とかどうですか?😊

私も同じく4ヶ月の女の子に来週プレゼント予定です🎁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏服良いですね🥰💓
    そうなったらサイズは80くらいが妥当でしょうか??
    女の子の服可愛いので迷いそうです!

    • 3月4日
hana🌻

正直、現金が一番嬉しいです🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね😂!私もそうでした!笑
    家族ぐるみの付き合いだった子なので、現金は私の両親が少し用意してるみたいなんです。
    今回は物で何か考えてみます❣️

    • 3月4日
男の子ママ

オムツ、お尻拭きが嬉しいです☺️⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消耗品は間違いないですよね💓検討します(*^^*)!

    • 3月4日
💄

オムツが嬉しいです!
新生児用は色んな人から貰って余ることがあったので
Sサイズなど大きめ貰った時はめっちゃめっちゃ助かったし嬉しかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにオムツは絶対消費しますもんねー!
    ご意見ありがとうございます😊

    • 3月4日
とうこ

おしり拭きとかオムツですかね🤔✨
オムツすぐなくなるし😂

あとはもうすぐ離乳食始まるし、エプロンとか!うちは離乳食始まったら買わなきゃだなぁと思ってます。。
エプロンなら余分にあっても困らないと思いますが😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エプロン確かにそうですよね!離乳食で絶対使いますし。。可愛いの探してみます☺️

    • 3月4日
みあ

可愛い離乳食セット貰って嬉しかったですね☺️
あとはTheプレゼントって感じの可愛いおもちゃとかも自分では買わないので嬉しかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食セットそうですよね!
    食器、エプロン類探してみます🥰

    • 3月4日
オラフ☺️

ジェリーキャットのぬいぐるみが入ったオムツケーキとかはどうでしょう??✨
うさぎ🐰とか種類も多くて、友達にあげたら喜んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェリーキャット!インスタでよく見るやつですね😊💓
    おむつケーキも検討してみます🥰

    • 3月4日
ぷにっと

離乳食の準備をする頃だとは思うので、お食事エプロンなどどうでしょうか?
私は友達にお食事エプロンとチェアベルトをプレゼントしました😊
エプロンは用意している可能性があるかもしれませんが、意外とチェアベルトって用意してなかったりするかなと思います😊