※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leoma✩
妊娠・出産

10月27日に初診で5w4dの胎嚢が小さいことがわかり、1週間後の病院が不安。エコーでピコピコした胎嚢は気のせいでしょうか?初めてで不安です。

生理予定日が、10月27日です。5w4dの時初診行ってきたのですがエコーで胎嚢かな?って分かるくらい小さい胎嚢でした(T . T)
また1週間後病院なのですが、不安です(T . T)
エコーしてもらってる時、その、小さな胎嚢がピコピコ(白と黒に)している様に見えたのは気のせいだったのでしょうか?(T . T)
初めてなので何もわからずただただ不安で(T . T)

コメント

みーこ

私もそんな感じでした!

一週間後には胎芽と心拍確認できると思います!!

  • leoma✩

    leoma✩

    1週間後無事に胎芽と心拍確認できるといいです!!

    • 11月5日
ゆーな

排卵日が遅れて、5w4dより
まだ日が浅いとかも考えられませんか??
どちらにせよ、次行ったらきっと
大きく成長してると思いますよ(^-^)
不安もあるかと思いますが
赤ちゃんの生命力はすごいので
それを信じて次の検診まで
あまり心配しすぎずどんとかまえて
過ごしましょ(*^^*)♡

  • leoma✩

    leoma✩

    生理周期が28〜34日なので、排卵がズレた可能性もありますよね?(T . T)
    赤ちゃんを信じて、がんばります♡

    • 11月5日
ままり

私も今日小さな胎嚢確認しました~生理予定日10/26でした。
そして次は2週間後です!

ranmama

5w4dだったら、もう少しハッキリうつると思うんですが..

りんご

5週1日でこの大きさです😱
特に何も言われませんでしたが
2.5mmしかなくかなり不安💦
一週間後楽しみ反面怖いです😱

  • leoma✩

    leoma✩

    排卵日がズレたのかもですよね😂
    私も、金曜日怖いけど、赤ちゃん信じてがんばります(●︎´人`●︎)

    • 11月8日