※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加が気になります。忙しい日々で高カロリーな食事が続き、残飯処理で体重が増えてしまいます。妊婦向けのダイエット方法や運動アドバイスを教えてください。

現在妊娠8ヶ月で体重が日に日に増えていってます…
1人目なら気をつけて体重管理などするのですが、5歳の娘がおり幼稚園にも週2通っていてその日以外は家にいて日中はお昼を食べさせるのに麺類やマックなど高カロリーな食事になってしまいます…
全部ご飯を食べてくれればいいんですが残してしまうので結局残飯処理で体重が増えます…
妊婦でも出来るダイエット方法はありませんか?
YouTubeでダンスをするとかどれくらい歩けばいいとかアドバイスがあれば宜しくお願いします…

コメント

たま

残飯処理分かります😂😂
私は自分の食事が終わったらすぐ歯磨きするようにしてました‼️
歯磨きした後って食べたくないですよね🙌もう1回歯磨きする面倒くささを考えたら、食べずに済みます😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
その案は考えありませんでした確かに歯磨きいいですね!
参考にいたします^^