※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

火曜に家族がPCR検査受け、結果が出た。妹は陽性、母は陰性。長男が消え、母の家に行った。息子に怒りを感じるが、母がすぐ戻さなかったことにも不満。検査を受ける決意。

ムカついたので吐かせてください。
火曜日に妹、母がPCR検査受けました。
昨日結果が分かり、妹陽性、母陰性でした。

同じアパートに住んでおり、外に出ることなく2人が住んでる下の階に行くことが出来るのですが
今朝私が保育園にこーゆー事で当分休むと電話してる時に、長男が消えました。

家中探し回って大きな声で名前呼んでも居なくて
そしたら、母からLINEきて「○○が来た!」って
母の家に言ってました。

かなり、息子には行くなよ!って伝えてたのに行ったことに怒りを覚えましたが
それよりも、母がすぐ戻してくれなかったことにもムカつきました。

ずーっと朝から息子にはイライラしまくって、
「もしなったらどうすんの!!赤ちゃんだっているのに!」って怒ってばっかでした。
何をするにも、やめて!って思ってしまうし。

でも、もう息子が行ってしまった以上、🦠を貰ってきてもしょうが無い。
なってしまったと思って過ごそうと思います💦

母がこのまま陽性にならないといいですが
濃厚接触者にあたるのでまた検査して陽性が出た時は
私たちも検査しに行こうと思います😭
怖い

コメント

メンズママ

正直、子供が悪いのかな?怒られてかわいそうだなと思いました。行ってほしくなかったらちゃんと見てるべきだとおもいました。それより、勝手に外に出れないように鍵など増やすべきでは?🙄

• 🌷

🌷

家の中で階段付いてて繋がってるんです🥺
    前住んでた人が1部屋つぶして付けたらしくて。
    なので普通のアパートとはちがいます

• 3月4日
mei🍒

コロナ云々じゃなく外に一人で勝手に出れる環境に問題があると思いました😭いくら同じアパートでも怖いです💦

コロナに罹ってないといいですね😥

• 🌷

🌷

上の方にも同じこと返信しましたが、
    前住んでた方が1部屋つぶして階段を付けてるので、部屋から下に行けます。

玄関ドアは鍵プラスロック掛けてたとしても1人で出るくらいは4歳児出来ます。

• 3月4日