※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
お金・保険

携帯会社を変えようと思っています。皆さんの携帯会社はどこですか?安い会社についての情報を教えてください。

皆さん、携帯会社はどこですか?🧸
節約のために、安い携帯会社に変えようか悩んでるんですが、色々と不安なので、皆さんのお話聞けたらと思います🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦でUQです😊
格安SIMの中では高めかも知れません✨

りん

UQです!
auだったのでそのままUQにしました😊回線も安定してるし大手キャリアのときに比べたらとても安くなったので満足です!

ゆいやま⛄️🖤💙

夫婦で日本通信です☺️
それぞれクレカ持ってないと毎月の料金支払えませんが、安くて今のところ変える気ないです✨

🖤もちまる🖤

先月、ソフトバンクからワイモバイルにかえました♡

めっちゃ安くなるのでもっと早くかえたらよかったです🤣

はじめてのママリ

ocnにしました!

UQ、ワイモバ、ソフバは祖母の家が何故かどうしても電波が入らず(数メーター外に出ると入りますが家の中だと圏外になります)唯一ocn(ドコモ回線)だと入ったのでocnにしました😂

夫婦とも楽天モバイルです!!
私は育休でほぼ家にいるので0円で済んでます☺️

• yun✿

yun✿

楽天モバイル、通信速度どうですか?

• 3月5日

退会ユーザー

私はそんなに困った事はないですよ〜😉
    速度制限にかかったら多分全く繋がらないですけど、それは他の格安SIMでも同じだと思います😂
    でも楽天モバイルの速度制限は5G超えてパートナー回線の場合なので私は家ではWi-Fiですし、かかったことないです〜!

• 3月5日
ぴーまま

家電量販店で家電を買う時に、ソフトバンクからUQモバイルに変えました!
キャッシュバック目的ですが、
使ってて何も動作に変化はないので、
支払いが下がって良かったです😊

春

夫婦でワイモバです⊂( ˆoˆ )⊃
WiFiと携帯2台(本体代は別)で1万くらいです👍