※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

昨日、娘が高熱でぐったり。田舎で遠い病院。救急車呼び、父に怒られる。異常なしで帰宅。母は反省。

昨日実家に娘と二人で帰っていたところ娘が急な高熱でぐったりしてしまい救急にかかろうと思ったのですが田舎で一時間半先の病院しかないとのことで父母共いなく1人でチャイルドシートに娘を乗せて運転していくのは不安だったので仕方なく救急車を呼びました。
そのあと父に熱くらいで呼ぶなとかなり怒られて、田舎なのでヤジウマもすごくかなり迷惑をかけたなぁと反省しました‥
確かに冷静になりひきつけやけいれんを起こしたなら話は別ですが熱でぐったりなんて普通なことですよね⤵

幸い娘もまだ熱はありますが検査などで異常は見つからず家に帰れました。
もやもやしていてここで吐いてしまってごめんなさい。。母はもっと強くしなければいけないなぁと自分に反省した出来事でした。

コメント

すぺーん

熱くらいで呼ぶなって父親ひどくないですか?

子供に何かあってからでは遅いので呼んで正解だと思いますよ!

• はーにゃん

はーにゃん

親は世間を気にする人なので‥今頃ただの熱だわぁと近所に言ってると思います😥田舎の救急車は本当目立ちますしあっという間に噂は広がるのでめんどいです💦

• 11月5日
  • すぺーん

すぺーん

ただの熱だわぁって1時間半の間に子供に何かあったら責任とれるんですか?って思いました

めんどいですけど子供守れるのははーにゃんさんしかいないのでなに言われようが正解だとおもいますよー

• 11月5日
  • はーにゃん

はーにゃん

わかってくださってありがとうございます😭😭その言葉でかなり救われました💦もっと自分に自信を持って娘を育てていきたいです‼ありがとうございました(*´▽`*)

• 11月5日
  • すぺーん

すぺーん

そのいきですよ!
    自分に自信もって周りなんか気にせず右から左に受け流せばいいんですよ

タクシーだって来るまで時間かかりますもんね

何事もなくてよかったです(●´ω`●)

• 11月5日
  • はーにゃん

はーにゃん

かなりの勢いで怒られたので意気消沈してました😭優しいお言葉ありがとうございます✨
    はい!大事にならなくて良かったです(*^^*

• 11月5日
  • すぺーん

すぺーん

そういう人なんだって聞き流しちゃえば大丈夫大丈夫

私もいやな時は聞き流してるから笑

優しくないよ笑
    ほんとのこといっただけだよ

• 11月5日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

お父様の言い方は酷いなと思いますが、難しいとこですよね。
タクシーとかもありますし。
異常なくて良かったですね(:_;)
早く良くなるといいですね☆

• はーにゃん

はーにゃん

そうなんですよね(>_<)他にも何か手段はなかったかなぁ?と💦
    でも何もなくて本当良かったです。ありがとうございました(*´▽`*)

• 11月5日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

大事なお子さんが急にそうなってパニクっちゃいますよね(:_;)
    何はともあれ、何ともなくて良かったって思いましょ(^O^)

• 11月5日
  • はーにゃん

はーにゃん

本当ぱにくりました💦
    何もなかったから良かったということにしてこれからはもっと冷静になります💦

• 11月5日
まや

気持ちわかります!

私も以前息子が連続で嘔吐したとき呼びました!

今後気をつければ大丈夫ですよ( ^ω^ )

お母さんは心配ですもんね…

• はーにゃん

はーにゃん

本当心配になりますよね‥
    自分で判断しなきゃいけないからこれで良かったのかな?とかその都度思います💦何もなくて良かったです‼

• 11月5日