※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3日の0時に長男が嘔吐し、胃腸炎と診断を受けました。私は嘔吐恐怖症な…

3日の0時に長男が嘔吐し、胃腸炎と診断を受けました。

私は嘔吐恐怖症なので、いつ自分も発症するのかと考えると怖くて怖くて
昨日は食欲もでず、お昼はミニウインナー一袋、夕方茹でブロッコリー一株とウィダーインゼリーしか食べませんでした。

夕食にまたウィダーインゼリーとスープを飲もうとしたのですが
スープを一口飲んだ途端気持ち悪くなり
結局夕食は何も食べませんでした。

吐き気で歯磨きもできず、何度かトイレにもこもりましたが
結局吐き気だけで嘔吐は一度もなかったです。

体調よくなかったので無理矢理寝て、朝はわりとスッキリしていたのですが
時間が経つとやはり気持ち悪く😱
便は水便とまではいきませんが、下痢でした。

下痢をしたあと少しお腹が空いて、ウィダーインゼリーを半分くらい食べました。

これは胃腸炎がうつってると思いますか?
胃腸炎がうつるかもしれないという不安からのストレスの可能性も高いでしょうか😂
そうしたら発症するのはこれからですよね😂

コメント