※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
お出かけ

6ヶ月の男の子がいます。旦那さんがどこか連れて行こうって言うんですが…

6ヶ月の男の子がいます。
旦那さんがどこか連れて行こうって言うんですが
まだおすわりができるだけなのでどこに連れていけばいいかわからず…((*´﹏`)
大型ショッピングセンターもお散歩ができる船のあるテーマパークも車で1時間半以上かかります(。•́•̀。)💦

地元のイベントも探しましたが子供が行けるようなのはなく…

天気もいいしただ散歩するよりは少し足を伸ばしたいのですがみなさんはどんなとこいってますか?
特に歩く前の子のお子さんがいたらどこに行きますか?

コメント

ゆきんこ

私は水族館とか行きました( ´^o^` )
子供はベビーカーに乗せました( ˊᵕˋ )
同じぐらいの赤ちゃん沢山いましたよ!

neari

6ヶ月頃に動物園デビューしました(*´ω`*)
パワースポットに行ったり、結構車で出かけてます🎶
お腹空いちゃったら車内で授乳したり。。。
大人のごはんはぱぱっと食べれるコンビニが多いですが最近は短時間勝負ですがやっと外食ができるようになりました(*´ω`*)

kind2児mama♡

まだ6ヵ月ならお家で
ママと遊んでる方が楽しい時期だと
思いますよ☺︎
可愛いのはわかりますが
これから寒い時期ですので
1歳頃の暖かい時期におでかけ
した方が本人も楽しく、
1歳ならわかってくると
思います☺︎♡

deleted user

6ヶ月の頃は動物園デビューしました!
あとは近所のショッピングモールが多かったです(*´∀`)

よち

うちもよくショッピングモールに行ってました。まぁ、ベビーカーに乗せてうろうろするだけですけど😅
あとは6ヶ月で動物園に連れて行ったことがありますが、あまり興味示さず💧1歳前にもう一度行ったら、大興奮でした。
あとは近くに芝生の広い公園があるので、お昼ご飯を買い、息子のベビーフードを持って、お外でランチもしましたよー。
敷物があればそこで座れるし、良いお天気ならいい気分転換になります💕

(°▽°)

私は大きめの公園にピクニックがてら出かけました。
芝生とか触らせると、楽しそうでした( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

こいのん

目で追いかけられるので、動きが多い水族館が良いと思いますよ!

ゾロチョッパー

芝生がある公園とかはどうでしょうか?

外でランチしても、いい気分かと‼︎

子供が歩く時期だとほんとに大変で
買い物する暇が無くなるので
今の内には大人向きのショッピングでも
大丈夫かと♡

コッシー

ベビーカーで行ける広い公園とかは結構行ってましたよ!
公園と言っても子供が砂遊びする公園とかじゃなく、植物園ちっくなところとか、お散歩プラス、芝生広場で簡単なピックニックみたいにしたり。
別にお弁当作らなくても大人はコンビニで買って持ってったり、おやつ食べるだけでもいいし。
あとは動物園とか?

deleted user

5ヵ月になって、動物園と水族館にデビューしましたよ🎵

あや

室内系はこれからインフルエンザなどもありますし、控えた方がいいかもしれません💦

室外で何かする方が病気は貰わずに済むかなぁと思いますよ〜っ☻