※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこらの田舎者😃
家族・旦那

愚痴を言わせてください。現在5ヶ月旦那と別居していて実家に娘と今はい…

愚痴を言わせてください。
現在5ヶ月旦那と別居していて実家に娘と今はいます。
やっと春からの保育園が決まり手続きの書類をもらってきて説明会や保育園準備もあり忙しくなるのですが、、
そんな時に旦那からアパート退去するからと連絡がきて
荷物どうするのか早くアパート決めろと言われて
今それ大事なのかと思い、5月から仕事復帰予定なのに
何で今なのこんな忙しいのに!って怒りがあります、

別居してから生活費はもらえず貯金を切り崩していて
生活しています。
離婚予定ですが調停する時に婚姻費用請求するからというと
俺もお前のせいで鬱になったから請求すると言われました。私からしたら鬱ならなぜ仕事に?なぜ車売ったり買ったりしてるわけ?って感じで私のせいにする事が逃げ道なんだなと思ってます

その婚姻費用請求されるのが嫌らしくてアパート住んだら別居分払ってねと言うとそれはいいよと言うんです、プライドなんですかね。

本当は隣町の実家に住みたいのですが家には両親、兄がいて特に父親が母親に怒鳴ったりしてる亭主関白、モラハラ父なので娘との生活には環境が悪いかなと思ってます。
直してと言ってるのですが前よりは娘の前で怒鳴ったりしてません。でも実家に住んだ方が貯金ができるなと思い何故か迷ってます。

アパートに住むと生活がほんとにぎりぎりです、
どうしたらいいのか、、

保育園の書類貰ったのにアパートの住所とりあえず記入して実家に住むとしたら市外になるので内定取り消されるのかとか保育園からしたら迷惑かけるかなとか会社の書類も毎月来るのにすべて変えるの大変すぎます。
もう毎日考えすぎて夢の中でも悪夢ばかりぐっすり眠れません。

途中語彙力なくてすいません

コメント

モケット

旦那がクズすぎ…(すいません口悪くて)
認可保育園ですか?

• そこらの田舎者😃

そこらの田舎者😃

いや本当クズですよね。産後からクズ化の本性が出ました、、
    認可保育園ですー!

• 3月3日