※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

同じ部署で同じ仕事をしている人は、仕事ができないというわけではありません。異動がない場合もあります。周りは異動するけど、異動希望がない場合もあるので気にしないでください。

みなさんの会社で異動もなく、ずーっと同じ部署で同じ仕事をしている人は、やはり仕事ができない人ですか?😅

周りの人は異動が2.3年スパンでありますが、私は入社して、ずーっとありません…
特に異動希望はありませんが、他の部署からも必要とされてないんだろうな〜と。たまに悲しくなります🥲
(それなりに忙しい部署で人事です。)

コメント

みんてぃ

そんなことないですよ!
わたしの周りだと、仕事できるからこそ色々任せすぎて、そこから動かせないパターンの方が多いですね😂

ママリ

人事なら仕事内容的には他部署に出せないので、それで異動がないのでは?
他の方は異動願いを自分で出しているのかもしれないですね!あとは適正の問題で異動させられることもありますし。