※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが遊び行く方どのくらいの頻度ですか?うちは夜勤明けでも普段も…

旦那さんが遊び行く方どのくらいの頻度ですか?
うちは夜勤明けでも普段も家事も子育ても同じくらいしてくれてます。
それでもたまにでも行かれるとせっかくの休みなのに…と思ってしまいケンカになります。
普段家族優先でとても頑張ってるから遊びいかせたいのに…
優しい旦那がもう嫌になった、頭冷やしたいし出てくと言いました。
普通に送り出してほしいのに行ってくれば?とか、行けばいいじゃんと言ってしまいます…

これから謝りたいのと、どのくらいの頻度がちょうどか知りたいです
周りには旦那さんを1人にさせる人がいなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

去年1度いったぐらいです!

頻度はお互いどう思うかによって違うと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

わあーー😭
とても気持ちわかります😭
冷たく跳ね除けてしまう言い方をしてしまいますよね😰💦
私の主人は仕事人間なので
休みがあまりないため日中は
遊びに行くことはほぼありませんが、1年に2回ほど飲みに出かける時があります。
その時はなんであんただけ!!と思ってしまい普通に
行ってらっしゃいとか楽しんでねって送り出したらいいのに、めっちゃ不機嫌に無視したり行ってらっしゃいって
小声で言ったりします😱
自分小さいなーとか思ったりしますが腹立つのは腹立ちます😂笑
そんなものではないでしょうか??🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか冷たくしちゃうんですよね…それでケンカになるのに😢😢
    そんなもんなんですかね😭😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭😭😭
    中にはどうぞどうぞ行ってらっしゃいって思う方も
    いらっしゃるかと思いますが、私はイラッとしてしまい
    顔や態度に出まくってます😂😂
    でも次の日に昨日楽しかったー??とは普通に会話するので寝たらもうイライラがおさまってるんでしょうね😂笑
    だったらはなからそんな態度取るなよって感じなんですけどね🥰笑
    自分に正直に生きましょう😂笑

    • 3月3日
ひなの

めっちゃ遊びに行きますよー!
コロナ前なら月7は飲み会
終電か朝帰り

いまは、年中ゴルフ
夏はウェイクボード、釣り、野球
冬はボード
など多趣味で友達もおおいので
次の休み半分くらいはかぞく
残りは遊びって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラケンさんが心広いです🥺
    送り出すときムッとしてめちゃくちゃ不機嫌になるんですがならないですか?🥲

    • 3月3日
  • ひなの

    ひなの

    全然なりません😂
    むしろ晩ご飯いらないとかならラッキーです😊

    • 3月3日
ママリ

毎週趣味に出かけますが、夜ご飯は必ず一緒に食べてます😆
家事も子育てもしてくれませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その間って普段通り過ごしてますか?😢私はなぜか普段子供といて頑張ってるのに休みまで…となってしまい(*T_T*) 

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    普段通り、もしくはこちらはこちらで楽しんでます🤩
    お菓子買い込んでパーティーしたり🎉笑

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

月に2〜4回ぐらいですかね。
毎日仕事してくれて家事も育児も
してくれてるので遊びに行っても
何とも思いません。
むしろストレス発散してきて欲しいと思います。
束縛や嫌味を言って病気になったり
居なくなられる方が困ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…たしかに病気しそうだしストレスあると思います。
    それなら我慢するしかないですよね(*T_T*) 

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も若い時は常に一緒じゃなきゃダメなタイプでした。
    が、慣れますよ。
    我慢とかではなく慣れます笑
    地元を離れ都会から田舎に来て
    免許も持っておらず友達も親も
    近くにはいませんが
    時間の潰し方を覚えると人生
    凄く楽だなと思います。
    今思い返すと遊びに行かれるの嫌で機嫌悪くなってた時は頻繁に遊び行かれてました。
    遊び行ってきていいよ〜〜
    と思えるようになってきたら
    遊びに行く回数が減りとても優しく
    気遣ってくれるようになりました。
    ダメと言われるとしたくなるのが心理なんですかね?
    帰る家はあなたのとこですから
    どしっと構えて自分は自分で
    子供と楽しんだらいいんですよ!

    • 3月3日
ちゃい

コロナ前は毎週土日のどちらかは遊びに行っていて、平日仕事終わりの飲み会もしょっちゅうでした🤔私も友人と遊びに行ったり、子供を連れて好きな所にフラフラ買い物に行ったりしていたので、そんなに気にならなかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が2歳でチョロチョロするので中々出かけたくてもいけなくて(*T_T*) 
    旦那が出かけるのは慣れますかね?😢

    • 3月3日
  • ちゃい

    ちゃい

    何が嫌なのか、それが解消されないと慣れないというか、イライラはなくならないのではないでしょうか🤔私は出かけられないのに自分だけ!!なのか、家族をほっておいて1人で遊びにいくなんて!なのかでも違うのかなと思います💦

    • 3月3日