※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児時期の夜間授乳回数が増え、寝不足で大変です。夫は夜勤で、部屋を分けられず。息子の夜泣きに優しい夫に感謝と悩みが入り混じっています。

突然の夜間授乳回数が新生児期に逆戻り、愚痴もあります😥

いつも参考にさせて頂いています!
生後5ヶ月、離乳食も始め日々可愛さが増してきています。

が!!!20時に寝たら4〜5時まで寝ていた息子。
5ヶ月に入った頃から23〜0時に1回、3時半〜4時に1回、7時と新生児期と変わらず起きるようになりました。
突然時間が開かなくなるものなんでしょうか。

旦那が変則勤務の運転手で、寝不足は危険すぎる為に寝言泣きかな〜?と見ている事もできず飛び起きて抱っこしてリビングに避難、泣き止まなければ授乳の毎日です😥
寝る部屋を分けれれば良いのですが、賃貸で部屋数も少なくそうもいかない。
旦那は泣き声に気づくと起き上がり「大丈夫?」と私に必ず聞いてくれるので、優しさがまた痛い…😂






コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませてる量はどんな感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ完母です!夜間含めて1日9回くらいです!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣いてる時は目は開いてますか?

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開いてます!!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら夜泣きぽいですね💦

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きですかね😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな気がします💦
    メンタルリープかなって
    思ったりもしました!

    • 3月3日
おさる

うちも今5ヶ月で2〜3時間に1回起きます😅少し前まで20時に寝て2時くらいまでは寝てくれてました。しんどいですよね😭
長男もそんな感じで、8ヶ月くらいで少し落ち着いたのでそれを期待してます😂
旦那さん優しいですね✨うちはどんなけ泣いても起きませんよー😇