あいう
香椎浜らへんなら吉田歯科がおすすめです
DVDみながら見てもらえます!
あとは、九産大近くのパンダ歯科もおすすめです
退会ユーザー
私も東区に越してきました😄
歯科助手の友達がオススメしてきたヨシダ歯科に行ってます✨
保育士さん常駐で、息子の検診のあと私の検診したり、私の治療でもよくお世話になっています😚
すごく優しい保育士さんで、息子は入るなり飛んでいきます😂
あいう
香椎浜らへんなら吉田歯科がおすすめです
DVDみながら見てもらえます!
あとは、九産大近くのパンダ歯科もおすすめです
退会ユーザー
私も東区に越してきました😄
歯科助手の友達がオススメしてきたヨシダ歯科に行ってます✨
保育士さん常駐で、息子の検診のあと私の検診したり、私の治療でもよくお世話になっています😚
すごく優しい保育士さんで、息子は入るなり飛んでいきます😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
おむつかぶれを繰り返します。 1歳半です。 皮膚科から薬をもらっているのですが塗っている間は治りますがすぐにまた赤くなってしまいます。 💩が出たらシャワーで流す。 通気性のいいおむつ使用する。 保護目的でワセリ…
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント