※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳は心拍確認後にもらいますか?私は胎嚢確認のみで心拍は確認できていません。

母子手帳はどの段階でもらいましたか?

やはり心拍確認後が多いのでしょうか?🤔

私はまだ胎嚢確認のみで、心拍は確認できていません…

コメント

三児のmama (26)

心拍確認後2回いき予定日確定したらでした!

しゅか

最初に受診した産院から、「次回心拍確認できたら母子手帳取りに行ってね」と言われたので、心拍確認後に行きました!

nana.

早く行きすぎちゃって胎嚢確認のみ…次8週で心拍確認、予定日教えてもらって貰ってきてねっていわれました🌟

9wに貰いました(^^)

はじめてのママリ🔰

心拍確認後ですね。
心拍確認できないともらってきてねとはなかなか言われないと思いますよ。
心拍確認前だと化学流産の可能性も高いので。
心拍確認できても券が使えるのは10w以降ですし。

えるさちゃん🍊

心拍確認した2週間後に貰いました!
心拍確認したときに予定より小さいからと言われ次行った時に大きさ見て予定日決定してもらってから貰いに行きました🌸

はじめてのママリ🔰

初診が6w0dだったのですが、心拍まで確認できたのでその日に母子手帳もらいました😊

もふもふ。

心拍2回確認、予定日決まってからでした💡

ka

心拍2回確認した8wの時に貰いに行きました!

み

私も心拍2回確認して予定日決まってから貰いに行ってねでした☺️

ぱいなっぷる

胎嚢確認のみで6wの頃、もう貰ってきていいよーと言われました👨🏻‍⚕️
心拍確認出来てないけどいいんだと思った気がします😂🤔