※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子で、寝起きは二重の線が薄く出たり、濃く出たりします。起きていると奥二重で、私に似ていると言われるが、パパ似を期待されているので、二重になるのを期待しています。

生後4ヶ月の女の子です
夫家族がぱっちり二重、私家族が奥二重です。
生まれた頃寝起きが二重の線がでたりしたのですが目を開けると一重になります。
生後4ヶ月の今は寝起きが毎回ではないですけど二重の線が薄ーくでたり、二重にはならないけど濃く出たりします。
起きてると一重に近い奥二重です。なので、私に似てるってすごく言われるのですが、みんなパパ似を期待しているので😭二重になるといいんですが、、、、!

コメント

りんママ

夫も私も二重ですが同じくらいの頃はむっちむちだったのもありますが奥二重だったり一重っぽかったりしてました笑
今は日によりますがだいたい二重で落ち着いてるようです🌈

• もっちゃん

もっちゃん

むちむちですもんね🤣二重で落ちついますように、、!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那がくっきり幅広平行二重、私が二重です。娘は生まれたときは二重でしたが、退院時には一重になってました😅今は寝起きがうっすら線が入るだけで、普段は一重ちゃんです。
だけど、会う人会う人みんなに旦那そっくりと言われるので、顔のムチムチが取れたら幅広平行二重になってほしいなーと思ってます😅一重ちゃんの今も可愛いんですけどね💕

まだまだお顔が変わると思いますよ🤗

• もっちゃん

もっちゃん

私の旦那も顔の半分目なんじゃないか?ぐらいです笑
    両親揃ってぱっちり二重羨ましいです✨
    一重もかわいいですよね🥰二重の方が優性ってネットで書いてあるのでこれから目幅も変わってくるんでしょうかね、、笑

• 3月3日
ままり

ちょうど今の時期ムチムチしてきてるのでそんなもんだと思いますよ!
長男が生まれた時から奥二重のような線があり、3ヶ月あたりから体重が増えて肉がつきほぼ一重になり
動くようになってからむちむちが落ち着き、奥二重がまた出てきて2歳前から二重なりましたよ。

まだまだこれから顔も変わるので気にしなくていいと思います☺️
現に今もその日のコンディションで二重になったり奥二重になったりしてます😇

• もっちゃん

もっちゃん

むちむちちゃんですもんね!
    そうですよね🤣まだまだ、変わっていきますよね🥰

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が彫り深い二重で私は二重なんですが
子供らは1歳半くらいまで一重でした😂😂笑

息子は2歳ごろから堀深い二重になってきて娘も最近くっきり二重が安定してきてます!

赤ちゃんの頃の写真みると、誰!?ってレベルです(笑)
これからどんどん顔変わりますよ😊楽しみですね♪

• もっちゃん

もっちゃん

まだまだこれからですよね♪
    わかります誰?ってレベル笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💡
同じような悩みを持っているのですが、その後変化等ございましたか?お答えいただけたら嬉しいです😌

• もっちゃん

もっちゃん

遅れました🙌
    全く同じで毎回二重になるわけでもないです笑
    毎回どっちかの目片方が多いいです笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    二重になっててすごく希望が持てます☺️
    私も私に似てるとすごく言われるのでパパに似てほしいのですが…

ちなみに、写真のように二重がでてきたのはいつ頃からでしょうか?

• 6月6日
  • もっちゃん

もっちゃん

ほんとに、全く状況が同じですね😂私もほんとパパのくりくり目ににて欲しい、、、!
    寝起きしかならないです笑
    ちょっと経つとすぐ戻っちゃいます!しかも、毎回じゃないですよ🥹
    普段はこんな感じです🥹🙌

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の娘の普段と似てます!😳なんならもうちょい瞼が重いです🫠
    寝起きなってるといつか二重になるイメージです…!

動き出したら寝起き二重になってきた感じですか?

• 6月6日
  • もっちゃん

もっちゃん

生まれた時からちょくちょく寝起きだけ二重の時もありました!
    寝起きだけじゃなくて固定してほしいです😂

• 6月6日