※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

義実家に同居しています。今、私の実家に帰省し滞在しています。(現在6…

義実家に同居しています。今、私の実家に帰省し滞在しています。(現在6日目、1か月半ぶりの帰省)生後5か月の息子を、義両親、実両親それぞれに預けて、出かけたり、遊ばせた際、義両親の場合高い確率でギャン泣きします。最初は機嫌良くてもだんだんとこの世の終わりかってくらい泣きます😅私や旦那が抱くと、泣き止みます。昼夜問わず、です。でも、実両親の場合、そのギャン泣きがありません。泣くには泣くけど、そこまでは泣かないです。義両親の方が、息子と接する機会が多いのに、この差は何でしょう??息子にとっては義実家が自分の家なので、気を許して泣くんですかね??と、いうのも私が仕事復帰したときに、義両親が面倒みると言ってるのですが、今の調子だととても心配で…。息子も、義両親が嫌なんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寅年ママさんも義両親嫌いなんですかね?🤔
それが赤ちゃんにも伝わってる可能性が
あるのかなって思っちゃいました🙄w
実両親と寅年ママさんは同じ匂いがするとか?
ママの実両親だから安心するとか?
相性もあるかもしれないですね☺️💡

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    嫌いなの伝わってますかね?🤣🤣お腹の中にいたときから、伝わってるんでしょうか。相性もありそうですね!あやし方のハマる、ハマらないとか…いつもと違う家と人といるのに、なんでこんなにも差があるんだろうと思ってました😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと伝わってるんだと思います🤣💦
    寅年ママさん義両親と一緒に暮らしてて
    本当にすごいと思います✨
    私は義母が大嫌いなので距離置いてて
    できれば義母の事嫌〜!ママがいい!
    って言わせたいくらいです(爆)

    • 3月3日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    それいいですね😆私も言わせたいです、しゃべれるようになったら🤣息子には、私の一番の味方になってほしいです!✨✨

    • 3月3日