※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
サプリ・健康

ダイエットにプロテインって必要ですかね?💦

ダイエットにプロテインって必要ですかね?💦

コメント

mimura

タンパク質が取れるなら絶対必要!!って訳では無いです😳が、プロテインのほうが食品から摂取するより手軽に取れるので重宝します🐰

• 5児のmama

5児のmama

ありがとうございます🤔💕

プロテインを摂った方が
    早く痩せれるとか絞れるとは
    ならないですかね?💦

• 3月3日
  • mimura

mimura

体質で変わると思いますが手っ取り早いとは思いますよ☺️

• 3月3日
ちゅーん

私はダイエット期間食事摂らないでプロテイン飲んでます😆体重大して落ちなくても見た目が!!!2日で変わります🤗

• 5児のmama

5児のmama

2日で!!
    2日間ご飯食べないでプロテインだけってことですか?🤔

• 3月3日
  • ちゅーん

ちゅーん

そうです、全然辛くはないですよ!子育て中だと若干エネルギー足りなくなりますがまぁなんとか頑張ってます!坂田式オプティマスファスティングで検索してみてください☺️

• 3月3日

必要ないと思います😊👍

私の周りのダイエットしてる方で成果出してる方は、プロテイン飲んでないです☺️
私はまだ成果出てませんが、おやつの代わりにプロテイン飲んでます😂😂