※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

明日、結婚記念日&初節句なのに夕方旦那と喧嘩してしまいました..。仲直…

明日、結婚記念日&初節句なのに夕方旦那と喧嘩してしまいました..。
仲直りしようと謝ったけど、許せないらしいです。しかも、子供のことも無視です。
そういう場合放っておきますか?それとも自分からまた声かけますか?
私のことはどう思うと構わないけど、子供のこと無視したりはやめてほしいし、明日のお節句も子供のためにやってあげたくて😞
喧嘩すると本当に頑固でもう何もやらない、すぐ出て行く、離婚するなどを口にするので私も疲れてきました。

ちなみに普段は優しい人で子供達の面倒や家事もやってくれています。子供の為にも今は離婚などは考えておりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分たちだけならまだしもお子さんがいて初節句とのことなので…自分から声かけますね😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どのような感じで声かけますか?🥲

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生に一度の初節句だからちゃんとやってあげよう、怒るのは節句終わってからにしてほしいとかですね🥲

• 3月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

話したらとりあえず写真は撮ってくれると言っていました。
    本当タイミング悪すぎです..

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず良かったですね☺️節句が終わったらまた無視されたりしちゃいますかね…💦

大人なんだから子供の前ではちゃんとしてほしいですよね😅
    今日の初節句が少しでも良い思い出になりますように!!

• 3月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

結婚記念日のケーキもいらないと言われました😅
    頑固なので無視かもしれません。

本当、そう思います💦私だけに怒っていればいいのに。旦那曰く連帯責任らしいです。

優しい言葉ありがとうございます😭✨

• 3月3日
ゆうり(ゆるダイエット部)

もうほっときますかね…。
子ども無視するとか私からしたら虐待です。
子どもとお祝いするか実家でお祝いするかにします。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね。子供がかわいそうで。子供を無視するのも私が怒らせたのが悪いらしいです。
    実家遠方でして😭💦
    とりあえず、下の子の写真だけ撮ろうかな..

• 3月2日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

子ども関係ないですし、それで無視するなんて親として自覚ないんじゃないかと思います。
    モラハラに当たるんじゃないかと思います。

写真撮ったりちらし寿司作ったりはできる気がします。

• 3月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

モラハラですよね。さっきも話したのですが、連帯責任だそうです。父親としてどうかしてますよね。喧嘩しても子供を巻き込むなんて本当最低です。

とりあえず、写真&ちらし寿司はやることになりました。
    本当タイミング悪すぎです..
    子供達に申し訳ない。

• 3月3日
ママ乃

旦那無視して子供たちと楽しくパーティーする!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上の子も発達ゆっくりめでなかなか3人で楽しくパーティーも難しそうですが、イライラしすぎてそれ希望です😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

子供に対してもカーッとなって無視したりしてしまう気持ちは分かるけど、ある程度時間が経てば落ち着かないとですよね…大人なんだから😅
今後も喧嘩の度に子供含めて無視されることになるのかな、と思うと本心とか言えなくなっちゃいそうですね😔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね💦本当大人気ない人だなって思います。
    俺に変なこというとこうなるんだからな的なこと言われました。脅しですよね。
    今回のことでもうこれからは本心は言わず子供の為に笑っていようって思いました。

• 3月3日